インターンシップinホテルエピナール那須!!

トラベルホテル学科ホテルサービスコースの学生が、那須高原のホテルエピナール那須にて、

3週間にわたるインターンシップに参加中!!

インターンシップ前半は料飲サービス部門、後半期は宿泊サービス部門とホテルで働くということは

実際どんなことをするのか?を、この貴重な体験から学び就職活動に役立ててもらいたいと思います。

フルタイムで働くということは体力的にも過酷ですが、社会人の厳しさを体験して成長してほしいです。

頑張れ!!

 

 

ララスクエア学園祭!

ララスクエア宇都宮にて、9月22日~24日まで『ララスク学園祭』を開催!!

宇都宮市内の学校が出展しています☆

国際情報ビジネス専門学校も、7月に行われた大志祭で、デジタルクリエイター学科が展示した作品等を飾っています!

ぜひ見てみてくださいね♪

野球部!北関東大会!!

全国大会目指して北関東大会に行きました!

埼玉県代表のホンダ自動車学校と対戦!!

善戦しましたが2-6で敗退しました・・・。

応援ありがとうございました♪

 

情報処理学科合宿無事終了!

情報処理学科は8月29日から9月1日まで芳賀青年の家にて国家試験対策合宿を行ってきました。

いつもと違う環境で、しっかり勉強に集中できました。

全てのスケュールが無事に終了!!

充実した4日間を過ごすことができました。

施設の方々、部屋を遅くまで使わせていただきありがとうございました。

合宿から戻っても、国家試験対策の勉強は続きます。

学生の皆さん!!

1か月後の本番で力を発揮できるように頑張りましょう!!!