GAME&APPLY CREATOR

卒業生と在校生の声

生きた学びだから即戦力!就職先で活躍する卒業生たち

ゲームCGモデラーとして活躍!

林デジタル工務店 勤務

熊倉 周太さん(栃木商業高校出身)

現在はCG会社でアニメーションの仕事をしています。今の時代ゲームを作る事の敷居は下がってはいるものの、どこからなにをすればいいのかわからない人もいると思います。そんな人達が学校のサポートで、自分のやりたいことを見つけて、全力で取り組める環境で学べます。特に一番大事なことは周りに流されないことです。業界内から応援しています。

グラフィックデザイナーとして活躍!

株式会社 DIANT 勤務

広瀬 晶さん(茨城・鬼怒商業高校出身)

与えられたことをこなすだけでなく、自発的に行動してください!興味のある業界のことをインターネットで調べたら、学校で詳しい先生に聞いてみたりして、知識を深めていくと良いです。いい意味で「TBCで手に入れられるものを全部盗んでいく」くらいの心意気で学校生活を送ると、その後の就職でも役立つスキルが身につくはずです!

プログラマーとして活躍!

三和電子株式会社 勤務

静間 陽輝さん(国際TBC高等専修学校出身)

入学までプログラミングや開発を行ったことがなく、不安な面もありましたが、先生方に丁寧にご教示頂き、楽しくアプリ開発など学ぶことができました。就職した現在、在学時に学んだ内容などを業務に活かし、システム設計に携わっています。

なりたい自分に近づける!本校で学んでいる在校生たち

槻舘 良真さん(那須拓陽高校出身)

夢を全力でサポートしてくれると感じ本校に決めました。ゲームエンジンであるUnityを使ってのゲーム作成を特に頑張っています。

手島 拓也さん(栃木工業高校出身)

この学校での学習内容や制度に魅力を感じています。ゲームプログラマーを目指して日々勉強に励んでいます。

廣田 颯太さん(鹿沼商工高校出身)

自分が開発に関わったゲームを世界に届けるために、様々なプログラム言語を学んだり資格の勉強をしています。

相田 大地さん(栃木商業高校出身)

C言語やJavaを学びUnityを使ってゲーム制作しています。自分が開発したアプリで人々の生活を豊かにするのが夢です。

篠崎 佑飛さん(国際TBC高等専修学校出身)

ゲームを作るためにプログラミングが学びたいと思って入学しました。将来はシステムエンジニアになるのが目標です。

阿見 悠太 さん(N高校出身)

オープンキャンパスで先生や先輩方の雰囲気がとても良く入学を決めました。プログラマーに必要なスキルを高めていきたいです。

松本 健剛祥さん(学悠館高校出身)

ゲームのUIデザインや、UI作成のためのツール使用方法、さらにUnityを使ったゲーム開発を主に学習しています。

三浦 歩人さん(茨城・翔洋学園高校出身)

オープンキャンパスで自分のやりたいことを見つけられると感じたこの学校で、プログラミングや検定の勉強をしています。

和氣 優真さん(矢板中央高校出身)

自分の希望に合わせた授業や、先生の手厚いサポートが充実しています。学んだことを活かし、得意な分野で活躍したいです。

  • facebook
  • x
  • line
  • instagram
  • youtube
OPEN CAMPUS 2023