• facebook
  • x
  • line
  • instagram
  • youtube
OPEN CAMPUS 2024

ONLINE OPEN CAMPUS

「安心して進路研究がしたい!」
「TBC学院宇都宮本校のことを詳しく知りたい!」
「オープンキャンパスに参加できないから、AO入試などの来校特典がクリアできなくて心配・・・」などなど

特に高校3年生のみなさんは不安な日々を過ごしているのではないでしょうか(>_<)
でもご安心ください!!TBC学院宇都宮本校では自宅にいながら、安心して参加できるオンラインオープンキャンパスを開催します!!
実際に学校に来なくても、オンラインオープンキャンパスでしっかり学校や学科の内容を理解して、入試の来校特典もクリアできるので安心してください(*^^*)
スマホやPCなどのネット環境があれば、簡単操作で参加できるので、まずは参加してみよう!!

オンラインオープンキャンパス開催日

学校説明会 10:00〜
体験授業 11:00〜

※ 通常のオープンキャンパスと授業内容・時間が変更になる場合があります。

※ 他にも希望日に合わせて実施いたします。

オンラインオープンキャンパスへの参加方法

4つのステップで参加も簡単!

STEP1 お申し込み

上の「今すぐ申し込む」ボタンより前日の午前中までにお申し込みください。
参加にはメールアドレスが必要ですので、間違いがないよう正確に入力してください。

※ ドメイン指定受信の設定によっては学校からのお知らせメールなどが届かない場合がありますので、ご注意ください。

オンラインオープンキャンパス参加時に、学校パンフレットがあるとより分かりやすいので、資料がない方はあわせて資料請求をお願いします。

STEP2 無料アプリ「zoom」をダウンロード

アプリのダウンロードをお願いします。アカウント登録は不要です。

STEP3 「ミーティングID・パスワード」をメールで確認

お申し込み時に登録されたメールアドレスに「オンラインオープンキャンパス」に参加できる「ミーティングIDとパスワード」を送信しますので、メールを必ずご確認ください。
前日までにメールが届かない場合は、info@tbc-u.ac.jp または 入学相談室( 028-622-8110 )までご連絡ください。

STEP4 当日、「zoom」を起動して説明会に参加

オンラインオープンキャンパス当日、開始5~10分前を目安に「zoom」を立ち上げ、「ミーティングに参加」をタップ(クリック)。 次にメールに送信された「ミーティングID」を入力し、「参加」をタップ(クリック)。 ※参加時に表示される名前を変更したい場合は、「参加」をタップする前に変更してください。
最後に「パスワード」を入力し、「続行」をタップしたら準備完了です!
「zoom」の操作に関して、不具合や不明な点がありましたら、info@tbc-u.ac.jp または 入学相談室( 028-622-8110 )までお気軽にお問合せください。